2024.03.31

今年度もありがとうございました🌼

日本ハウス日記

こんにちは!学生スタッフのYです!🐻
最近は雨も続いていましたが、今週末は晴れて暖かくなってきました🌞
そろそろ長かった春休みも終わってしまうので、最近は朝早起きできるように頑張っています(笑)

今年度もありがとうございました🌼の画像1

先日というよりも、だいぶ前にはなりますが、山口県の岩国市にある山賊に行きました🍙
有名な山賊むすびとうどんと、、、いっぱい食べてきました🍖
山口大学の学生さんは、在学中に1回は皆さん行っているイメージがあるので、
入学される新入生さんもぜひ行ってみて下さい!!


今年度のアルバイトも明日で最後の出勤になります😢
今年もたくさんの人とお会いできて、とても充実した時間を過ごせました!
来年度も頑張りたいと思います🔥

新入生の皆様にお会いできることを楽しみにしております🌸






オンラインお部屋さがしのご案内