スタッフからのお知らせ・日記

後期合格発表!!!の画像1
2024年03月21日

後期合格発表!!!

こんにちは!学生スタッフのTです。今日は後期試験の合格発表日ですね! 皆様の合格を心から願ってます! 日本ハウス山口営業所では家電付のお部屋もまだ募集しています。 こちらのヴァン・シトロンという物件は大学の正門まで1.3kmなので自転車で通えます! 洗濯機、冷蔵庫、IHコンロ、ベッドがついており、 初めから快適な新生活を送っていただけます! お部屋探しをされている方はお気軽に日本ハウスに詳細・続きを見る

1か月ぶりのブログです🌼の画像1
2024年03月19日 [日本ハウス日記]

1か月ぶりのブログです🌼

お久しぶりです!学生スタッフのYです🌟 後期試験を受験された皆さん、お疲れさまでした! 受験シーズンを終え、今はめいっぱい自分を癒してあげてくださいね🌟 私はというと、3月も下旬に差し掛かり、長かった春休みも終盤になってきました😿 来月からは4年生になるので、学生生活も残り1年となります😢 学生のうちにやりたいことを、全部叶える勢いで過ごしたいと思います! ということで、行ってみたかっ詳細・続きを見る

山大生の食事スポット紹介の画像1
2024年03月13日 [日本ハウス日記]

山大生の食事スポット紹介

お久しぶりです!学生スタッフSです! 暖かい気温が続いてだんだんと春を感じ、卒業を感じてしまいます、、、 今回はそんな学生生活を支えてくれた山口大学の学食と、食事スポットを紹介します! 山口大学にはボーノときららの2つ学食があります 両方ともご飯の内容は同じになりますが、営業時間が異なり午後まで空いているのがボーノになります こちらが3月上旬のメニューになります! 基本的にうどんやカレーは毎詳細・続きを見る

後期試験1日目・大学周辺施設紹介⭐の画像1
2024年03月12日 [物件紹介]

後期試験1日目・大学周辺施設紹介⭐

こんにちは! 学生スタッフのKです🎀 今日は後期入試1日目ですね😊 現在は小雨が降っていますが、昼からは晴れるらしいです🌞 皆さんのご健闘をお祈りしています🔥 今回は、大学周辺のお店や施設について紹介していこうと思います!! 【アルク平川店】 24時間営業のスーパーで、ピンク色の看板が目印です♪ 新鮮な野菜やお肉を多数扱っており、百均とやよい軒が併設されています。 24時間営業しているので詳細・続きを見る

物件紹介☆コーポ奈佳 家電3点付き好立地物件!!!の画像1
2024年03月10日 [物件紹介]

物件紹介☆コーポ奈佳 家電3点付き好立地物件!!!

こんにちは!学生スタッフのFです。 明日から後期試験が始まります。そこで本日はコーポ奈佳という物件を紹介させていただきます! まず、こちらがコーポ奈佳の外観になります。 大学正門から500mに建っており、すぐ近くに24時間のスーパーやコンビニがありますので、生活にとても便利となっております! 次に、こちらが洋室となります。 7帖で収納スペースが広く、たくさん収納できます! こちら詳細・続きを見る

家電付き物件の家電紹介⭐の画像1
2024年03月09日 [お知らせ]

家電付き物件の家電紹介⭐

こんにちは! 学生スタッフのKです🎀 前期試験で合格されたみなさん、合格おめでとうございます!!! 今回は、家電付き物件の家電について紹介していこうと思います😊 家電付き物件は、1年しか住まない医学部・工学部の学生さんに特におすすめです🎵 【洗濯機・冷蔵庫】 洗濯機は洗濯から脱水まで全自動洗濯機となっており、 容量も4.2kgなので、容量も一人暮らしなら十分です♪ 上が冷凍庫で、下が冷蔵庫詳細・続きを見る

合格発表!&アミティエⅢの紹介の画像1
2024年03月08日 [物件紹介]

合格発表!&アミティエⅢの紹介

こんにちは!学生スタッフのMです! 2日前に前期試験の合格発表がありましたね! 合格された方、おめでとうございます🎉 本日は、新築物件のアミティエⅢを紹介させていただきます。 アミティエⅢは今年から募集が始まった新築物件で、現在も募集中となっています。 まず、こちらがアミティエⅢの外観となります。 大学正門から400mに建っており、お近くにバス停、コンビニ、ドラッグストアもあるため、生活に詳細・続きを見る

合格発表までもう少し!の画像1
2024年03月02日

合格発表までもう少し!

こんにちは!学生スタッフのTです! もうすぐ前期試験の合格発表ですね! 皆様が合格されていることを心から願ってます。 僕は先日大分へ旅行に行ってきました。 一日目は湯布院で食べ歩きがしたかったのですが 雨と風がすごすぎて少し歩いて食べて撤収しました😭 気を取り直して水族館のうみたまごへ向かいました。 見たことない魚もたくさんおり動物好きの自分からするとテンション上がりました! その中でも一詳細・続きを見る

2泊3日 車中泊の旅の画像1
2024年03月01日 [日本ハウス日記]

2泊3日 車中泊の旅

お久しぶりです! 学生スタッフのSです! 山口大学前期試験お疲れ様でした!今は4年生なのであの受験が4年も前という事実に驚きを隠せません、、、 学生生活もあと数ヶ月しか残っていないのですが、最後まで遊び切ります! 卒業旅行の一環として学生のうちにやりたかったことの一つの「車中泊で京都に行く」というものがあります! その夢を今回は叶えてきました!! まずスタートは山口県下松市からでした そこから詳細・続きを見る

前期試験2日目🔥🔥の画像1
2024年02月26日 [日本ハウス日記]

前期試験2日目🔥🔥

こんにちは!! 学生スタッフのTです。 今日は前期試験2日目ですね。 今日の山口市は曇りで風が冷たいので、暖かい格好をおすすめします😊 最後まであきらめずにがんばってください!応援しています✊ 僕は先日、広島に友達とスノーボードをしに行きました❅ 途中から雨が降ってきて雪が固まってしまい、転んだら痛かったです😢 でもたくさん滑ることができたので、とても楽しかったです👍 他にも詳細・続きを見る



オンラインお部屋さがしのご案内