スタッフからのお知らせ・日記

パンフレットが完成しました!の画像1
2022年11月21日 [日本ハウス日記]

パンフレットが完成しました!

こんにちは! 学生スタッフのCです! 物件案内のパンフレット2023年度版が完成しました♪ 2023年度版のパンフレットは、 昨年よりもおしゃれな表紙になりました! N3号もわくわくしてパンフレットを眺めているようですね☺ さらに、先輩のお部屋紹介も昨年より増えています!! よろしければ、2023年度版のパンフレットを手に取ってみて欲しいです! 郵送も出来ますので、気になった方詳細・続きを見る

山口の夜空の画像1
2022年11月18日 [日本ハウス日記]

山口の夜空

こんにちは!学生スタッフのCです! 最近はいかがお過ごしですか。 だんだんと寒くなってきて、 辺りを見ると紅葉や落ち葉が一面にあり 秋を感じますね🍂 季節の変わり目なので、 風邪には十分気を付けてくださいね。 最近、私は進路の関係で実家に帰省したり 大学で卒論に追われていたりなど 忙しい日々を過ごしていました。 最近は夜まで大学にいることもあり、 大変だな~と思ったりもしますが、 この前ふ詳細・続きを見る

近況報告🌟の画像1
2022年11月10日 [日本ハウス日記]

近況報告🌟

こんにちは! 学生スタッフのYです! 学生アルバイト2年目になりますが、今年も一生懸命頑張ります!! ということで、ブログもいっぱい書きたいと思います😊 私も夏休みに東京へ旅行に行きました! 私の大好きなグループの初単独東京ドーム公演を見に行くことができ、 とても幸せでした!💛 ライブを見た後は、友達とカフェ巡りをしたりと楽しい時間を過ごしました🌟 東京には可愛くてお洒落なカフ詳細・続きを見る

東京に旅行に行って来ました!の画像1
2022年11月08日 [日本ハウス日記]

東京に旅行に行って来ました!

こんにちは! 学生スタッフのTです! 今年も学生アルバイトが始まりました。 僕にとっては最後の1年になるので頑張ります! 9月末に東京に旅行に行って来ました。 好きなバンドのライブに行ってきましたがすごく幸せな時間でした~!! 渋谷スカイにも登りました! 絶景でしたよ✨ 東京には美味しいご飯屋さんや お洒落なカフェがたくさんあって楽しかったです! 最終日は浅草に行ってきまし詳細・続きを見る

2023年度学生アルバイト始まりました!の画像1
2022年11月06日 [日本ハウス日記]

2023年度学生アルバイト始まりました!

みなさん、こんにちは! 学生スタッフのCです! 今年も学生アルバイトの時期がやってきました! 今年は新しいアルバイトの子が3人増えました。 12人全員で頑張っていきたいと思います✊ 私は今年で4年目です。 日本ハウスでのアルバイトもいよいよ最後の年になりました! 4年目もたくさんのお客様と関わっていけたらなと思います。 一生懸命頑張ります!! 最後に、最近の山口大学の様子をお届けします! 詳細・続きを見る

新築の建築がはじまりました♪の画像1
2022年11月05日 [物件紹介]

新築の建築がはじまりました♪

こんにちは。 日本ハウス山口営業所です。 2023年3月オープンの新築物件「アミティエ」の建築工事がはじまっています。 今日は、基礎工事を行っていました。 これから定期的に建築の様子をご紹介させていただきます。 次回をお楽しみに☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 新築物件 「アミティエ」 ・家賃 47,000円~ ・共益費 3,000円 ・敷金 1カ月 ・礼金 1カ詳細・続きを見る

ダブルレインボーの画像1
2022年10月25日 [日本ハウス日記]

ダブルレインボー

皆さんこんにちは♪ 山口大学の近辺にお住いの方々は昨日の夕方 空を見られましたか? とてもきれいな虹がかかってましたね。 昨日の虹はダブルレインボーといって二重の虹! ダブルレインボーを見ると幸運になるという話もあって 得した気分になりました♪ ハッキリ見えるほうの虹は「主虹」と呼ばれていて 薄いほうは「副虹」と呼ばれているそうです。 よく見ると副虹の色の配置は主虹とは逆になっています。 詳細・続きを見る

後期が始まりました!!の画像1
2022年10月07日 [日本ハウス日記]

後期が始まりました!!

みなさん、こんにちは! 学生スタッフのCです。 10月から、大学の後期の授業が始まりました! 学生生活最後の学期です、、! 夏休みはたくさん遊び、あまり勉強をしていなかったので 勉強も一生懸命頑張りたいと思います✊ これは学校で見つけたどんぐりです。 最近は特に涼しくて、秋を感じることが増えました。 学校のもみじも少しずつ紅葉が始まってきています! 詳細・続きを見る

今日は総合選抜入試です♪の画像1
2022年09月28日 [日本ハウス日記]

今日は総合選抜入試です♪

こんにちは。 日本ハウス山口営業所です♪ 今日は、山口大学の総合選抜入試です。 山大通りを受験生の方が歩いているのを多数お見かけしました。 営業所の方にも、受験生の保護者の方からお問い合わせがありました。 遠方から来ているのでお部屋のご相談もこの期に、とのことでした。 お子様の初めての一人暮らしでご心配なことも多いと思いますが、 少しでもお力になれれば幸いです🌸 ◎総合選抜入試をご受験さ詳細・続きを見る

2022年09月17日 [お知らせ]

台風14号に接近に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜りまことにありがとうございます。 台風14号の接近に伴い、9月18日・19日は山口営業所及び宇部営業所を休業とさせていただきます。 《山口営業所・宇部営業所》 2022年9月18日(日)~19日(月・祝) 休業 皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 また、入居者のみなさまは、台風が接近接近していますので充分に注意してください詳細・続きを見る



オンラインお部屋さがしのご案内