「トリプルゼロプラン」でお得に住み替えキャンペーン!
山口大学吉田キャンパスの学生さん向け住み替えキャンペーンのお知らせ
日本ハウス株式会社は、新入生の方を含め、在校生や寮生の皆様の住み替えも応援しています。
お部屋探しオフシーズンの今、じっくりとお部屋が探せるこのタイミングならではの
お得なキャンペーン「トリプルゼロプラン」も開催中です!

1. お部屋探しはオフシーズンが狙い目!
新入生のお部屋探しのシーズンが落ち着き、毎年8月頃から在校生の方が留学などで退去されたお部屋に空きが出てきます。

今のお部屋からお引越しを考えている方、実家通学の方など住み替えをご検討中の皆さま、総合型選抜・推薦Ⅰ入試をご受験された皆さま、今の時期はじっくりとお部屋探しをすることが出来ます。
2. キャンペーンを利用して お手軽に引っ越し!
住み替え対象のお客様には、トリプルゼロプラン(敷金・礼金or仲介手数料・更新料0円)の他、家電付きプランなどをご用意。

家賃発生も入居月(例えば、2,3か月後から引っ越し)からでOK!
早めにお部屋を押さえることもでき安心です。

※キャンペーンは、年内にご契約された方が対象となります。
3. インターネット無料も全室対応!
学生さんの住み替え対象のお部屋については全室光インターネット無料で対応しています!
無料でインターネット利用が出来るのは非常に魅力的です☆
キャンペーン
対象物件へ

4. トリプルゼロプラン対象外のお部屋ももちろん住み替え予約可能です!
トリプルゼロプラン対象外の物件も、住み替えのご予約を受け付けております!
豊富な物件からお好きなお部屋をお選びください。
もちろんお家賃は入居月からでOKです!
全ての物件へ


オンラインお部屋さがしのご案内