2017.02.13

天気よし!

日本ハウス日記

こんにちは(・∀・)ノ
はじめまして、学生アルバイトのYです。
最近は寒くて布団から出られない日々を送っていますが、今日はとてもいい天気です(*´ω`)
外に出ると、太陽の暖かさを感じます。

私事ですが、一昨日こちらに来て初めて包丁を握って料理をしました。
お菓子は作るのに料理からは逃げ続けてきた結果、こんなところまで来てしまった。私はこの春3回生になります。
キッシュを作ったのですが、美味しく出来たと思いますよ( ´艸`)

新入生の方々は、一人暮らしを始めると自炊を始める方も多いと思います。
毎日でなくとも、たまには料理をするのもいいかなと思いました。
と、新生活に心躍らせる前に、まだ試験がありますね。
受験生の皆様、頑張ってください!!

お部屋探しの際は、ぜひ日本ハウスにお立ち寄りくださいね。お待ちしております!



オンラインお部屋さがしのご案内