2019.03.28

聞いてください‼

日本ハウス日記

どうも、学生スタッフのMです。
聞いてください‼
さっき書いていたブログが消滅しました‼
なんか、写真がジェイペグ?じゃなかったのが悪かったらしく、色々いじっていたら消えました‼
何ということ……。せっかく書いたのに……。
まあ、いいです。仕方ないので。私が機械音痴なのがいけないんです……。うぅ〜。
さっき消滅したブログには来年の大河ドラマについて書いていました。
2020の大河ドラマは明智光秀ですよ〜と。
主演が私の好きな俳優さんですよ〜と。
そういったことをつらつらと書いていたのですが、見事に消えましたねぇ……。
も〜う知りません。同じことは書きません。私の中ではもう書いたので(笑)
でもそうすると載せる写真がないんですよねえ。全く関係のない写真なんて載せても仕方ないですしね。

ちょっと話が変わるのですが写真ついでにこんな話を。
私はあまり記憶力がいいほうではないので、何かと写真を撮りがちなのですが流石に容量が大きすぎるなあと思ったので
この前携帯の写真の整理をしました。
必然的に昔の写真を見ることになったのですが、なんだか懐かしくて。
山口大学の入学式の時の写真もありました。
「……もう2年もたったのか」
 と感慨深いような、寂しいような。
なんか早いですよねえ。来年は就活だな、と思いながら……。
あ、入学式の時の写真は私が写っているのでご容赦ください。

まあまあ、来年度については気長に行きましょうか。急いても仕方ないので。
では今回はこの辺で。
もう写真は意地でも載せません。
……載せる写真がないのですが。すみません。



オンラインお部屋さがしのご案内