2019.02.17

日常的に写真をとるようにしたい・・・

日本ハウス日記

こんにちは、お久しぶりです。学生スタッフのKです。
最近のKは、寒さで朝起きられず、遅刻ギリギリ生活を送っています。
あと、コンビニにある野菜を使ったお惣菜にはまっています。自分じゃなかなか作れないのでつい買っちゃいますね〜。

さて今回スタッフ日記を書くにあたりスマホ内のアルバムを遡り使えそうな写真を探したのですが、見つかった写真は
去年の夏に行ったゼミ旅行時のものでした

いや、どんだけ写真撮ってないんだ・・・

5年生になり大学生活も残り1/3になるので、そろそろ写真をとって思い出を作っていきたいなーと思います!


折角なんでゼミ旅行の写真上げておきます。大分県の九重でBBQしたり、日本一の大吊橋に行ったりしました。
夜の星空もきれいでもう一度ここに来たいと思える最高の旅行でした。

日常的に写真をとるようにしたい・・・の画像1
大分が誇るブランド牛 豊後牛

日常的に写真をとるようにしたい・・・の画像2
日本一の大吊橋 九重夢大吊橋



オンラインお部屋さがしのご案内