2019.02.16

ちよこれいと

日本ハウス日記

どうも、学生スタッフのMです。
お久しぶりです!
テストが明け、公演が終わり、やっとフリーになりました……!
とはいっても、割と予定は詰め詰めなのですが……。
春って何かと予定がありますよね。まあ、暇な時間を持て余すよりは
だいぶマシですが(笑)

ちよこれいとの画像2

今日は、バレンタインデーの話をします。
作ったものは、写真が上手く載っけられていればお見せ出来ていると思います。
私は元来、バレンタインという企画が大っ嫌いで、極力そのイベントを
避けて生きてきた人間なんですよね。
小中の友チョコ地獄を潜り抜け、高校は勉強を理由に作らず、大学でも作っていませんでした。
しかし、今年はそうもいかなくなりまして何とか作ったものがアレです。
いやあ、人間、やればできるものだなあとつくづく思いました(笑)
スマホって素晴らしい!100均って素晴らしい!電子レンジって素晴らしい!
ただ、食べてみたときの胸焼け感は半端なかったですけどね。
まあ、まずいなんて言わせませんけど(笑)
来年も作るのかなあ……。もういいや、作んなくて(笑)
やっぱり私はバレンタインとは相容れない人間のようです。

まあまあ、必要に迫られれば作りますけどね。
極力作りたくはない……。
でもこのために泡だて器とか計量スプーンとか買っちゃったので
何か機会があれば作るかもしれないです。
その時はまた写真載せます。

私事ですが、この職場を紹介して下さったアルバイトの先輩が
就職のためアルバイトをご卒業されました(´;ω;`)
頼りになる先輩だったのでとても寂しいです。
その先輩とはサークルも一緒だったのですが、この前卒業公演が終わりました。
やっぱり悲しい……。
でも、卒業や就職は喜ばしいことですものね。
先輩が安心して自分のことに専念できるように私も頑張ろうと思います。

と、小さな決意表明をしてみたところで今回はこの辺で。
皆さん、季節の変わり目です。体調等くれぐれもお気をつけて。

失礼いたします。



オンラインお部屋さがしのご案内