みなさんこんにちは(^O^)

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、
昔の人はうまいこと言うなぁ、とこの時期になるといつも思います。
本当に2月は逃げていきました!!
体感的には「え?この前お正月だったよね?!Σ(゜д゜lll)」ぐらいの感覚です。

昼間は暖かさを感じる日も増えてきて嬉しいのですが、
このところ花粉の飛散がすさまじいですよね〜!!

私は普段は大丈夫なのですが、外に出ると鼻がムズムズ・・・。
一度くしゃみをすると止まりません。

花粉症対策として、最近出かけるときはマスクをしているのですが、
マスクって本当に便利ですよね!

まず、
風邪予防になる!

そして、特に女性の場合!
寝坊してしまい、化粧ができなかったときに
顔をかくせる!

そしてそして!
何より
顔があったかい!!

マスクをしただけで体感温度が2度ほど上がりませんか?大げさ?

みなさんマスクをして残り少ない春までの時期を乗り切りましょうね〜♪









オンラインお部屋さがしのご案内