2017.02.18

花粉症…

日本ハウス日記

こんにちは(・∀・)ノ
学生アルバイトのYです。
昨日今日と、とても暖かいですね(*´∀`)
昨日はコートを置いて外に出ました。そしたらスマートフォンも置いてきてしまって困りました。
いつもコートのポケットに入れているもので…。
春だなぁって感じですが、油断は禁物。
三寒四温という四字熟語があるように、油断して薄着してると、また寒くなって風邪をひいてしまいそうです。

さて、暖かくなったのはいいものの、タイトルにも書いたように花粉症に悩まされています。
昨日はくしゃみが止まらなくてティッシュを大量消費しました。
この時期はティッシュの減りが早い…!そして肌あれも心配…!
暖かくなると出かけたくなりますが、出かけたら出かけたで花粉症が辛いです(´・ω・`)
これからもっと酷くなるのかと思うと、ちょっとブルーですね。
しかし、じっとしていられる性分でもないので、きっと箱ティッシュを持って出かけるんでしょう!

受験生の皆様も、花粉症に負けずに頑張ってくださいね(p`・д・´q)!



オンラインお部屋さがしのご案内